モンスト速報

ひっぱりハンティング

モンスト

time 2024/06/29

モンスト

ロマン砲七海建人で怪獣9号の難易度激減!!!

今回は呪術かいせんの「ナナミン」を使って遊んでみました!特には難しいことはしないです

詳細情報

いるもの 七海建人4体(理想)

もしくは今回のコラボにいる四ノ宮キコルを一体積むのもあり

キコル✖️1   ナナミン✖️3

ナナミンに付ける

コネ書の付いたナナミン2体は欲しい

出来れば4体とも友撃が付いていると楽しい

最低2〜3体は友撃必須

コネ書3枚使用

3体は一体ずつ戦型、同族、撃種の加撃をつけてあとはお好みで将兵命つけたり、加撃速でスピードを上げてハイプラズマ引っ張るとかがいいと思います。

それではやっていきます

困ったら横カンカンでハイプラズマ引っ張ります

こんな風になります。ほぼ壊滅状態になるのでハメなくても大丈夫です。

次にやることハイプラズマを引っ張るかバットンの間に挟まって削るか2択

ここも同様にやってみて下さい

  • それではボス戦入っていきます!!

ここもひたすらハマったり、友情で突破

ボス2ハイプラズマ

ラスゲですね〜

ひたすら友情&暴れるたまには天使も倒して下さいね

Óç

ハイプラズマ気持ち良すぎ!!

ナナミンのSS2連発お見舞いして…Ø

クリアですね〜長くなりましたがどうだったでしょうか??

まとめ

比較的にやることが簡単だが準備が結構大変

コネクトの書が貴重なので余ってる人、ナナミン大好きな方用である。

ハイプラズマの削りが気持ちいいので火力がやみつきになります。

ありがとうございました。

 

 

 



アーカイブ

カテゴリー