モンスト速報

ひっぱりハンティング

モンスト

time 2024/06/30

怪獣9号に怪獣8号を入れてやってみました!

特殊演出紹介です。最高ですのでご覧ください。

編成紹介

怪獣8号(必須) 四宮キコル 七海建人✖️2

※この編成でやりましたが怪獣8号がいれば他の編成でも出来ます。この編成でする場合は火力が出やすいので削りすぎは注意してやって下さい。

 

死ぬのはてめぇだぁ!!!

とりあえずSS使ってボスのHP削って、、、調整

8号さん出番ですよ!!

演出やばすぎ!!

ぶち抜くから歯食いしばれ!!

まとめ

アニメ再現最高ですね、プレイしている感じ1回ほど失敗しましたが何とかとれました!最後のカフカかっこよすぎだろって思います。もう少しで終わってしまいますが自分の目で見てみたいって思っている人は参考程度でやってみて下さい。

 

 

 

 



アーカイブ

カテゴリー