モンスト速報

ひっぱりハンティング

モンスト攻略

time 2024/07/04

モンスト攻略

ミクソガステロの特殊演出があるか調査していきたいと思います!!!

保科副隊長、四ノ宮キコルを編成してこのクエストを行くとどうなるのか。きになりませんか?と言うことではじまります。

今回の編成

1、保科副隊長 ルシファー✖️2  マサムネ

2、四ノ宮キコル ルシファー✖️2

マサムネ

これでやっていきます。

保科副隊長編成

ボス戦へ

あ、通常演出か、、、

次 四ノ宮キコル編成

今度は変わってくれるか???

変わらねぇのかよ。相変わらずのキノコ大群

撃破後載せてないですが何もなかったです。

まとめ

怪獣9号、プリミジニウスも撃破時と登場時に特殊演出がついていたのでこっちのクエストもついていると期待していました。ついてなかったですね。意外と楽しかったです笑笑。怪獣8号の1期はこの前終わってしまってますがゲームから興味が湧いたという方がおられましたら見てみてください。閲覧していただきありがとうございました。

 

未分類



アーカイブ

カテゴリー